google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

69才になっても大人の対応が出来ない自分

昨年6月に始めたパートですが

rennge.hatenablog.com

 

 

店長が変わり、面談がありました。

 

「何か困っていることはありますか?」と聞かれたので、

荷物配送時間の遅れのために、就業時間が変わったことを上げました。

 

 

元々の7-12時から8-13時に変更になったので、

9時の開店時間までに作業が終わらないのです。

 

 

朝のメンバーは皆言っていることですが、

面談で話したのは私だけだったようです。

(皆「30秒で終わった」そうなので)

 

 

店長は、

「配送の関係もありますし、追々作業にも慣れてくるでしょう」と。

 

 

そこで「はい、わかりました」と応えれば良いものを、

私は「う~ん🤔」と唸ってしまったんです😭

(皆頑張ってるけど終わらないんだよという気持ちが出た)

大人の対応が出来ない、

特にとっさの場合に本音が出てしまう。

 

これが私の弱点です。

 

69才にもなって😞

 

 

あ~、これでまた“生意気なやつ”と目をつけられてしまうなー。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

 

             💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ