google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

初出勤でやっちまった💦

 

昨日はパートの初出勤でしたが、

年末からの5連休後で身体がついていかない感じでした。

 

それでもお正月開けの荷が大量に入って来るので、

粛々と品出ししていました。

 

 

3段の脚立のてっぺんで品物を仕舞っていた時に、

2段目と勘違いして脚立のもう一方の脚に移動しようと足を伸ばしたら、

そこは空間😱

 

 

身体は移動体制に入っていたので、仕方なく3段目から飛び降りました。

 

 

無事に着地はできたものの、

ちょっと膝に違和感。

 

もともと膝は弱いほうなので心配でしたが、

 

 

 

案の定、夕方から左膝が痛くなってきました。

 

湿布を大量に貼って、入浴中も膝は温めないようにしました。

 

 

入浴後も湿布を貼り替えて、早めに寝ましたら、

今朝はだいぶ痛みが減りました。

 

 

パートは休ませて貰うように昨日の内に連絡しました。

 

 

年始早々、各地で事故が起きています。

 

私も無理はせず、

身体を休めることを第一に、

新しい年に向かおうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

rennge.hatenablog.com