google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

『性格新聞』が面白い


『性格新聞』というのが面白いです。

 

seikaku.hanihoh.com

 

質問に答えていくと、

性格診断を新聞形式で表してくれるというもの。

 

 

生年月日は1954年以前は無かった😓ので、

1954年1月1日でやってみました。



 

「いい人だけどガードが甘いから危うい」は、

これですからねー。

rennge.hatenablog.com

 

 

「自転車のベルを鳴らされると凹む」も当たってます。

何か迷惑なことしたのでは?と心配になるから。

 

「かわいすぎるもの」は大好き❤

 

 

「広告」の欄も笑わせてくれます🤣

 

 

 

激動の幕開けとなった2024年ですが、

こんな明るいツールでホッとするのも良いものです。

 

お試しあれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村