google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

「パート先でオトナの話」その後

 

「オトナの話」で腹筋を鍛えた私でしたが

rennge.hatenablog.com

 

 

数日後、

私「堅揚げポテトが美味しい」

Aさん「あ~、固いのが好きやったね」

私「😂」

 

 

 

Bさん

「はままちさん、この(売り物の)スパゲティ、どうですかね

(束が解けて)なんかフニャフニ、あ、ぷっ!😂」

私「🤣」

 

 

Aさん「ソフト容器の油って良いね。ピュっと出せる」

私「ピュッ🤣」

 

 

いかん、あれ以来単語に過剰反応してしまいます。

 

 

傍で聞いていたCさん「楽しそうですねー」

Aさん「はままちさん、箸が転げてもおかしい女学生に戻ってる」

 

 

歳をとると赤ちゃんに戻ると言いますが、

今女学生で、もう少し経ったら小学生くらいに戻るのかもしれません。

 

 

            💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ