google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

小さな選択にも意味がある



いつも読んでいるブロガーさんの記事で紹介されていた、

ニュータウンは黄昏れて』。

www.hondayon.com

 

面白そうだなーと思って図書館で探したら、

貸出中だったので予約しました。

 

作者の垣谷美雨さんのコーナーを見ていると、

なんと、昨日観た映画『老後の資金がありません』の題名が❗

 

同じ作者だったのですね😀

 

不思議なシンクロを感じましたが、

こういうシンクロは以前にも経験したことがあります。

rennge.hatenablog.com

 

 

個人の好きなジャンルというものは大体決まっているので、

たまたま見た映画や本の作者が同じということに、

それほど不思議はないのかもしれません。

 

 

それでもやっぱり、

私はこういう巡り合わせには意味がある、と

思いたい人間です。

 

 

『フィッシュストーリー』も、

小さな選択が廻り廻って奇跡を起こすというストーリーでしたし。

rennge.hatenablog.com

 

何気ない小さな選択も、

心に反しないように心がけたいと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村