google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

Amazonプライムビデオ 『ミストレス〜愛に惑うおんなたち』

AmazonPrimeビデオ30日無料体験

 

 

イギリスの人気ドラマのリメイクだそうです。

イギリス版は観ていませんが、

心情的には東洋だけに韓国版のほうが近しいように思います。

 

 

高校の同級生4人は、

30代になっても付き合いが続いている。

 

2年前に夫を亡くしカフェを営みながら子育てしているA子(役名省略)(ハン・ガイン)。

高校教師で夫は有名シェフのB子(チェ・ヒソ)。

弁護士事務所でアシスタントをするC子(ク・ジェイ)。

精神科医のD子(シン・ヒョンビン)。

 

 

それぞれ、仕事には真摯ながら個人的には訳アリな事情を持つ。

 

 

最初は単なる情事物かなとは思ったものの、

題名からするとミステリアス。

 

おまけに韓国ドラマにありがちな時系列が前後することで、

なかなか全体像が掴めないのです。

 

が、それが却ってドラマにグイグイ引き込まれることになるのです。

 

 

A子に近づくママ友ならぬパパ友。

B子に言い寄る若い教師。

奔放なC子の唯一の弱点男性。

D子の恩師の息子。

 

 

全16話の3分の2位まで全員が怪しくて、

4人は(観ているこちらも)疑心暗鬼に陥ります。

 

真相にたどり着いてからの女たちの巻き返しが凄いですし、

裏切りや足の引っ張り合いの無い団結力が良いです。

 

 

また、

4人の女性達それぞれが綺麗で、

観ていて気持ちが良かったです😊

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村