google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

一瞬で別人 韓国ドラマ『ある日 真実のベール』

 

 



父親のタクシーをこっそり借りて友人達との集まりに向かう、

普通の大学生ヒョンス(キム・スヒョン)。

 

一時停止している時に、営業中のタクシーと勘違いされ乗り込んだ危うい女性との、成り行き上の恋。

 

しかし翌朝、彼女の殺害遺体を目にし混乱したヒョンスは、

現場から逃げ出してしまう。

 

 

揃った状況証拠から、無実を証明できないヒョンス。

 

唯一、彼の助けになったのは、

無精髭にサンダル履きのシン弁護士(チャ・スンウォン)だった。

 

 

 

弁護もむなしく、刑務所暮らしを送るヒョンスは、

容赦無い暴力に曝される毎日。

 

 

ある日をきっかけに、

ヒョンスは自分を変えようと決意する。生きるために。

 

 

髪を切ったヒョンスは、手始めに煙草を吸い始めたり、

(ヒョンスを気にかけてくれるボスがいる)

筋トレや格闘技に精を出す。

 

 

 

 

まだおずおずとした感じのヒョンスが、

 

 

いつも暴力を振るってくる男(手前のモジャモジャ頭)と目があった瞬間に、

開き直るシーン

 

右肘を後ろに引いただけで、一瞬でイメージを変える、

こういう所が韓国俳優の凄い所だと思います。

 

 

 

最後まで見終わって、

このドラマの主人公は、あのむさ苦しいシン弁護士だったのだなあと思いました。

 

 

Amazonプライムで観ました。

Amazonプライムビデオ無料体験

 

 

 

rennge.hatenablog.com

 

              

               💕 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ