google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

『老後の資金がありません』

AmazonPrimeビデオで天海祐希主演

『老後の資金がありません』を観ました。

 

youtu.be

AmazonPrimeビデオ1ヶ月無料体験

 

まさにエンターテイメント・コメディー。

 

日々節約に励む普通の主婦を演じる、天海祐希は大好きな女優さんです。

美しいのに媚びない、男前な感じが好きです。

 

浪費癖のある姑を演じる、草笛光子の若々しさに脱帽。

声の張り、身体の柔軟さは日々の鍛錬の賜物なのでしょう。

撮影当時で88歳ということですが、

お手本にしたい方ですね。

 

 

元宝ジェンヌのお二人が歌う『ラストダンスは私に』は、さすがでした。

『歌声』は歳をとらないものなのでしょうね。

 

 

一流の俳優さんの映画は、やはり素敵です。

 

 

劇中で見たような、

理想的な“シェアハウス”があったら良いなーと思いました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村