google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

天気が変でヤル気が起きない

 

今日はパート休みなので、

久しぶりに掃除機かけようと思っていたのですが。

 

なんと、朝9時になっても暗いのですよ。

 

厚い雲のせいだと分かるのですが、

雨が降ったとしてもこんなに暗かったっけ?と思うほど。

 

 

もう、ヤル気ゼロ。

 

 

洗濯だけはしましたが、

あとはダラダラSNS見たり。

 

 

あまりに充実感がないので、

午後晴れ間を見て、

ちょっと頼まれていた雑誌を買いに本屋さんへ。

 

本屋さんも「15分都市」圏外です。

 

rennge.hatenablog.com

 

 

(前はよく行っていた図書館は、

1.2年ほど前に行った時にコロナ対策ということで、

入口で住所・名前を記入する必要があったので、

ムカついて以降あまり行かなくなりました)

 

 

本屋さんでは頼まれた雑誌と、

自分用にもつい買ってしまいました。

 

 

何が「困った」のかわからないくらいなのです😑

 

タブレットにあるファイルが、パソコンには見当たらなかったり、、。

 

それはまた後日書こうと思います。

 

            💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ