google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

コロナワクチン2回目、行ってきました

f:id:rennge:20210422115617j:plain

 

昨日、

コロナワクチン2回目に行ってきました。

 

前もって買っておいたのは、

水分補給のスポーツドリンクと栄養ゼリー、

アイスクリームも😊

 

タイレノールは、1回目の時に買っておいたので。

 

 

私は、

近所の産婦人科医院で女性限定で予約できたので、

2回目も同じ病院。

 

 

接種自体は、

先生が喋っている間に終わっている😶

 

 

待機時間も、

産婦人科だけあって、

リビングみたいなリラックスできる待合室で、

優雅な音楽を聴きながら。

 

 

接種会場としては最高😊

 

 

 

 

待機時間を終えて、

副反応が出る前に(おそらく夕方くらいからと思った)、

しまむらに寄ってソファに掛けるカバーを買う。

 

 

帰ってから、

腕が痛みだした気がしたので、

早めにタイレノールを飲む。

 

 

夕方にもタイレノール1回。

 

 

f:id:rennge:20210422115617j:plain

 

 

翌日の今朝は、

なんかダルい。

 

熱を計ったら37度2分。

 

朝とお昼と2回、タイレノールを飲んだけど、

微熱が取れず、関節痛と頭痛でヤル気ゼロ。

 

 

ソファーで横になっているのにも飽きて、

午後からちょっと買い物(コーヒー切らしたので)。

ついでにゴミステーションに段ボール箱を捨てる。

↑ちょっと一仕事した気分

 

 

外に出たせいか、気分も回復。

 

 

「これも抗体が付いている証拠」と

喜ぶ程のワクチン信者でもないので、

 

「なんでわざわざこんな目に」という、

不満のほうが湧いてくるけれど、

時節がら仕方ないか。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

 

rennge.hatenablog.com

rennge.hatenablog.com

rennge.hatenablog.com

rennge.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村