google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

100均(ダイソー、セリア)で買って失敗した物No.1

 

100均で買って失敗したもの、

ズバリ「ボールペン」です。

 

それも、欲張りなので数本組みのやつ😅

 

一本だけの物なら、そんなことは無いと思いますが、

私が買ったのは5,6本入って110円のやつ。

 

いつでも使えるようにペン立てに差しているのですが

 

rennge.hatenablog.com

 

電話のメモを録ろうとして、インクが出ない!

 

書いている途中でインクがカスレる💦

 

大事な要点なのに書けないと本当に焦ります。

 

インクが切れたのだろうと、新しいボールペンを出しても、

またすぐ切れる😣

 

こんなことではストレスになるので、廃棄☝️

 

ボールペンだけは文房具屋さんか、一般の店で買った方が良いですねー。

値段的にも実は変わらないのですし。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

rennge.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ