google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

この2年を振り返って電子書籍を作りました

 

いよいよ年末です。

 

一年を振り返ってというより、

この2年の世の中は普通じゃなかった、と思っています。

 

このブログにも書いていましたが、

私の感覚は一般とは違うようで、

一回だけ警告文のようなものが表示されたこともあり、

それらは削除しました。

 

けれど、

自分が疑問に思ったことや思いを、なかったことにはできなかったので、

電子本にまとめておくことにしました。

 


60代 コロナとワクチンへの素朴な疑問

 

 

一年前に初めて電子書籍を作ったのですが、

rennge.hatenablog.com

 

方法をすっかり忘れてしまっていて苦労しましたが、

なんとか形にできました。

 

これでスッキリ新年を迎えられそうです。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ