google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

AmazonPrimeビデオ『結婚契約』感想


第1話

30日間無料体験

 

題名から単なるラブコメと思いましたが、

観てみると全然違いました。

 

夫を亡くし一人で幼い娘を育てているヘス(ユイ)。

食品会社の次男ジフン(イ・ソジン)。

 

偶然の事故で知り合った二人だったが、

 

夫の残した借金返済に追われるヘスと、

生みの親の肝移植のために配偶者が必要なジフンの、

利害関係一致のためだけの契約結婚

 



子供を安全に育てるためには、

悪魔にだって魂を売るという強い母親の気持ちは、

私は理解できます。

 

 

周りに何と思われようと一切の釈明をしない強さと、

相手を思うが故の冷淡な態度に徹する優しさ。

 

 

それを表現する女優・ユイさんの演技に圧倒されました。

 

 

イ・ソジンさんもユイさんも、

特に好きな俳優では無いのですが、

韓国の俳優さんのレベルの高さを思い知ります。

 

 

大切なのはまだ見ぬ未来ではなく、

今この瞬間なのだと教えてくれる、素晴らしいドラマでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村