google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

82才の美魔女

 

 

私とは13才離れた長姉は82才。

 

結婚以来の専業主婦で、

家庭の事情でやむを得ず初めてパートに出たのが60才の時。

 

最初はシルバー人材センターで職を紹介してもらったそうですが、

以降途切れずに、受付など接客業務もこなしているようです。

 

 

サプリメントなどは一切飲まず、

コロナの時は職場で最高齢なのに、ワクチン受けたのは最後だったそうです。

2回止まりですが、

(さすがに打たなきゃまずいよね)と思ったそうです😅

 

 

健康診断では、

何もサプリメントは飲んでいないと答えると、

先生と看護師さん達に大ハシャギされたそうです。

 

 

妹である私から見ても、

60代にしか見えず、

聞けばセクハラ!にも会ったという華やかさ🤣

 

 

この姉を見るにつけ、

69才の私もまだまだイケる!と

勇気が湧いて来るのででした😃

 

 

          💕

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ