google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

ミュシャ展福岡 行ってきました

 

友人に誘われて行ってきました。

 

ミーシャではなくミュシャです☺️

 

 

ミュシャの名前は知らなかった私ですが、

クッキーの缶やポスターなどで誰でも一度は見たことのある、

懐かしい絵柄です。

 

 

展示場に入ると、

最初は小さな作品から、

次々に続くブースには挿絵の載った実物の本やアクセサリー、

紙幣のデザインまで、

160点以上の作品が展示されています。

 

 

やっぱり、大きなポスター(縦1メートルくらい)が魅力です。

 

 

 

一番好きだったのは

 

 

 

販売ブースには、

缶クッキーやアクセサリー、実物大のポスター(9万~)などありましたが、

 

私は迷った末に150円のポストカードと、

800円(?)くらいの、絵柄の入ったボールペンを買いました。

 

ボールペンは木製でとても軽いので、

バッグに入れて持ち歩くのに良いです。

 

 

ポストカードは100均の写真立てに入れました。

 

 

良い一日でした💕

 

 

 

          💕

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ