google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

コタツ+伸縮テーブル

 

 

二日前は暑くて文句言っていたのに、

rennge.hatenablog.com

 

 

今日は風が強くて肌寒いです😥

 

でも、ソファカバーが冬用のままでは暑苦しいので、

夏用に変えました。

ラグは冬用のまま。

 

 

3月下旬から4月上旬まで娘と孫が来ていたのですが、

その時は少し寒かったので、

タツ布団を出していました。

 

タツテーブルの良いところは、

人数が増えても対応できる点ですね。

 

1週間ほどしか使わなかったコタツ布団は、

洗わずに日に干して片付けました。

 

 

以前膝が痛くなった私は、

手前に伸縮テーブルを置いて回転式座椅子を使っています。

 

 

時々使うパソコンのために、

テーブルは大きめが良いのですが、

rennge.hatenablog.com

 

 

ある時にふと気付いたんですよ。

 

これで良くない?

 

まぁあんまり見た目は良くないですけど、

今のところ気にいっています。

 

 

 

 

 

            💕 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ