google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

黄砂なの?

 

ダイソーとセリアとドラッグストアーに行きました。

(車で)

 

私の生活圏ってこんなものです。

 

車内ではノーマスクなので、

今日は3店ともノーマスクのまま入ってみました。

(政府のお墨付きだもんね😁)

 

 

今日は思ったより寒かったですが、

車内は暑いので運転席の窓だけ全開です。

 

日差しはあるのですが、なんかスッキリしない空。

遠くの山が暗いのです。

 

 

春霞みかなと思ったのですが、ちょっと違う。

 

春霞みはもっと白いような気がするので、

黄砂なのかもしれないと思いました。

 

 

帰宅してお天気アプリで確認してみましたが、

黄砂情報は特にありませんでした。

 

 

ということは、単なる曇り空ということなのか。

 

 

黄砂ならマスクしたほうが良さそうですが🤔

 

わからん。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

 

                   💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ