google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

『もちっと生パスタ』+ネギ



日清の『もちっと生パスタ』が美味しくて時々食べます。

中でも“海老とほうれん草のトマトクリーム”が好きです。

 

 

 

平打ちの麺がもちっとしていて、

トマトクリームがたまらなくてお皿までナメたくなるほど。

 

小さな海老も美味しいですが、

ほうれん草も含めて具が少ないのがタマにキズ。

 

 

いつも1袋ではちょっと物足りなかったので、

今日は2袋、チンしました😅

 

その間に、鍋で白ネギの青い所を柔らかくなるまで良く茹でました。

 

 

なかなか迫力ある見た目ですが😅

 

混ぜると、

柔らかいネギはよくトマトクリームに馴染みます。

 

 

野菜不足も補えて、満足でした。

 

 

 
 
 

 

rennge.hatenablog.com

 

 

いつもポチッて下さる方💕💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ