google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

スマホで撮った動画に謎の音😅

 

先日、

スマホの写真ファイルを整理しようと見ていたら、

宗像大社に行ったときに撮った動画がありました。

 

 

再生してみたら、

撮った時には気づかなかった「コツ、コツ」という音が。

 

 

五月の森と風の音を撮ったつもりでした。

 

 

ちょっと怖くなったので一回削除したのですが😅

 

 

でも神聖な神社であることだし、

神様のお知らせという説もあったので、

ファイルに戻しました。

 

 

で、YouTubeショートというのがあるようなので、

初めてアップしてみました。

 

 

www.youtube.com

 

始めの数秒の所です。

 

 

コツコツというかポツポツというか、

回りには誰もいなかったし、

階段のまん中にいるので叩く物もなかったし。

 

 

自分のバッグか何かが触れたのかなー。

 

 

この階段を上って行った先に、

宗像大社高宮祭場という場所がありますが、

 

次の機会で紹介したいと思います。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

rennge.hatenablog.com

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ