google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

スマホのシール

 

 

「心地よい暮らし」は、人によって違うでしょうね。

 

ある人にとっては機能的な暮らし。

ある人にとっては潤いのある暮らし。

 

またある人には遊べる暮らし。

 

私が最近見つけた、

小さな「心地よさ」はコレ。

 

f:id:rennge:20210222114540j:plain

 

「シール」です😅

 

めちゃくちゃ小さい「心地よさ」ですが😅

 

 

白のスマホなので、ちょっと寂しく

シールを時々貼り替えて楽しんでいます。

 

貼りたい図柄も、

その時期の気分によって変わるものですね。

 

今回は、

ボタニカルっぽいリンゴのシール。

 

特に自然派嗜好という訳ではありませんが、

やっぱり身の回りに自然があると癒やされます。

 

ちっぽけな、ただのシールですが、

眺めるたびに

「なんか幸せ〜」な気分になります💖

 

f:id:rennge:20210122095457j:plain

 

人生には、

意外とこういう小さな「心地よさ」が

大切なのかもしれないなと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村