google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

仏壇

半年近くブランクがあったのは理由があって。

去年入院していた夫が、還らぬ人となりまして。

 

入院中とはいえあまりに急なことで、気持ちがついていかず、いろいろな手続きで3ヶ月は過ぎてしまいました。

 

今は、夫の愛情をしみじみと噛みしめているところです。

 

夫の写真は身近なところに飾りたかったのですが、

親からの仏壇があるので。

 

仏壇というものが、本当はあまり好きではなかったです。

ナチュラルとは言えない。。

 

そこで、

最上段の両サイドに貼ってあったお坊さんの絵を取って、

お花のシール貼ってみました。

 

夫も、作法とかには全くウトい人だったので、いいかなーと思います。

画像

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村