google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

50代で運転免許取得、60代で自宅売却と夫と死別、70代まだパート行ってます

アダルトビデオ、燃える

 

萌えるではなく、燃えた話です。

 

 

結婚後10年くらいの時、

夫が友人からアダルトビデオを借りてきたのです。

 

 

そして、私も一緒に観ようというのです。

 

 

え〜、と思いましたが、

まだ素直だった頃なので、

仕方なく一緒に観ることにしました。

 

 

当時の裏ビデオというのか、

ぼかしの修正も無くただただビックリ。

 

 

男性は出てこずに、

きれいな女性一人だけのビデオでしたが、

 

 

なぜか途中で画面が止まりました。

 

 

そして画面の真ん中辺りがぼやけて来て、

 

なんとフィルムが溶けているではありませんか!

 

当時はビデオと言っても、

 

夫が借りてきたのはフィルムが回って映る、8ミリという機器だったと思います。

 

 

何かの拍子にフィルムが引っかかって止まり、

ライトの熱が集中して当たったために、

フィルムが燃えだしたのです。

 

 

 

慌ててスイッチを切った夫との、

なんとも間抜けな思い出です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

シニアライフランキング
シニアライフランキング

 

 

 

rennge.hatenablog.com