google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

LINEが使えなくなる?プライバシーポリシーの同意

 

10月に入った頃からか、

LINEを開くと『プライバシーポリシーに同意』がどうとかの画面が出てくることがありました。

 

なんでも迂闊に同意するのはイヤだったので、

取りあえず「後で」にしていたのですが。

 

でも、『同意』しないと11月からLINEが使えなくなるというので、

ちょっと調べてみました。

 

 

sbapp.net

 

娘達は「そんなお知らせは来てない」と言っていたのですが、

確認する方法を送ると、

「そういえば“後で”を押した気がする😅」と。

 

 

 

 

 

LINEが使えなくなるのは困るので、同意だけはしましたが、

 

Yahooとつながる必要は無いので、連携はしませんでした。

 

 

なんだかなぁ~🙄

 

 

rennge.hatenablog.com

rennge.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村