google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

焼肉ウエスト食べ放題行きました(^q^)

 

福岡では超メジャーの焼肉ウエスト。

 

息子の希望で食べ放題コース。

 

最初の注文だけスタッフさんに伝えたら、

追加分はテーブルにあるタッチパネルで注文でした。

 

最初に「初回盛り」のセットが来ます。

〝牛プルコギ・豚バラ・若鶏〟のセットでした。

 

〝牛プルコギ〟は初めて食べたのですが、

まあ、何と美味しいことでしょう!

 

とろけるように柔らか!

 

プルコギとは「焼く、肉」という意味の、

薄切り肉に下味をつけた韓国のメジャーな料理だそうですが、

そのせいなのか焼いても固くならずにとてもジューシーでした。

 

 

 

プルコギの画像が無かったので夏フェアの画像です。

真ん中がプルコギ。

 

 

 

プルコギばっかり10皿近く追加したかもです。

 

他にも沢山の種類がありましたが、

白ご飯、お味噌汁、キムチ、かぼちゃサラダ、かぼちゃコロッケなど頂きました。

(ソフトクリームバーも付いています)

 

2時間の食べ放題ですが、

1時間でお腹いっぱい。

 

普段はお肉をあまり食べない私も、

久々に大満足の夕飯でした。

 

          💕

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ