google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

朝の空気が素敵

 


 

 

パートお休みの今日、朝6時半に目が覚めました。

 

なんだか外が気持ち良さそうなので、

ぶらっとお散歩に出かけました。

 

 

カーブミラーもまだ霜で雲って見えません。

 

空気がすごく気持ち良いです。

(もちろんノーマスク)

 

 

 

住宅街に、井戸?と思って近寄ると

 

大きな土管?を利用したごみ置き場でした。

ナイスアイデア!

 

 

 

屋根越しに朝日の雲が見えたので、

初めての道を曲がってみました。

 

 

最後はコスモス畑に祝福されたようでした。

 

 

午前中、家の用事をして、

 

お昼は

ほぼ白菜だらけのあんかけ焼きそば。

(安売りを冷凍していたカニカマと)

 

 

私はコショウと酢をたっぷりかけます😋

 

 

おやつにフルーツグラノーラ

このままガリガリ食べるのが好き😅

 

 

 

今日も良い一日です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ