google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

ちょっとテーブル

画像

普段は、なにもかもコタツテーブルで済ます(食べたり飲んだりテレビ観たり、送られて来る書類の整理したり、etc.)けれど、 立ったり座ったりは、結構めんどう。 年をとると、立ち座りの楽な椅子生活が良いとも聞く。 けれども私は、やっぱり床に座るスタイルが好きなんだなー。 手近な所にすべて手が届くという点で。 だから、メインはあくまでコタツテーブルということで、 あとちょっと腰かけられるように、 小さなテーブルセットを買った。 ネットで、安いのを注文したのだが、 自力で組み立て。 テーブルは脚をビスでつけるだけだったので、 数分で完了! 問題はイス。 背もたれの板が3枚、ビミョーに長さが違うらしく、よく説明見ずに開封したので、 混ぜ混ぜになってしまって、 組み立てに四苦八苦。 1時間以上かかったかも。 あ〜、明日は肩コリの予定。 まあでも、可愛いテーブルセットができたからイイや。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村