google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

洗濯機棚

青い花の名前を「ルリマツリ」だと教えてくださった、よっちゃんさん、ありがとうございました。 親切な方に、感激です!
画像
さて、これは洗濯機の棚です。 洗濯機専用の棚は売られていますが、 これは廃物利用です。 物置小屋に置いていたスチール棚です。 アパートには入らないので、置いていくしかなかったのですが、 なんか無念で。 頭を巡らせているうちに、 ハタと思いつきました。 下の2段を外せば、洗濯機棚にちょうどいいんじゃないか? 寸法測ったら、ピッタリ。 だけど、それからが大変でした。 古いので、ビスが固まって外れない。 どうしても諦めきれなかったので、 スチール棚2段を力ずくノコギリで切断! 翌日はひどい肩コリでしたが、 出来映えにひとり満足。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村