google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

70代になるので

 

今年6月に70才になるので、

ブログ名を『リアル60代&70代』に変えました。

 

 

元は10年前、自分が60才になったことが驚きで、

『リアル60代』というブログを始めましたが、

その時のブログはもうありません。

 

64才で自宅売却のために賃貸アパートへ引っ越したことをきっかけに、

『リアル60代賃貸ライフ』を書き始めました。

 

 

rennge.hatenablog.com

 

まさか夫が亡くなるとは思いもしなかったですが。

 

この5年で当然ながら私も5才年をとって、

亡き夫と同じ年70才になります。

 

お風呂に入るのを面倒がっていた夫の気持ちが、

少しわかるようになってきました😅

(脱衣が寒い😅)

 

けれども、

60代と同じく70代が未知であることに変わりはありません。

 

未知の道を歩きながら感じたことや思ったことを、

変わらず書いていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ