google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

しまった❗ブログタイトルとカテゴリーの失敗

もともとは、

自分が60歳になったことが半ば信じられなくて、

『リアル60代』というブログを書き始めました。

 

 

現在はそのブログは無いのですが、

自宅を売却するために賃貸アパートに引っ越したことを機に、

この『リアル60代賃貸ライフ』を書き始めました。

 

rennge.hatenablog.com

 

(途中からはてなブログに引っ越したので、文字列が乱れています😅)

 

 

でも、よく考えたら来年70歳になるんです😶

 

 

まさか10年先のことまでは考えていませんでした💦

 

 

誕生日は来年ですが、

近々タイトル名を変えなければいけません。

 

ブログ名をつける時には気をつけなければいけないのですね。

 

 

ブログ村のサブカテゴリーは早々と

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

に変えましたが、

本当はまだ69才です。

 

 

「60歳代」の次は「団塊の世代」となっていますが、

自分の感覚では「団塊の世代」の通りすぎた後なんです。

 

 

安保も中学生の時。

学生運動も遠い世界の話。

競争意識もあまり・・という時代。

 

 

激しい競争社会を生きた夫の世代の、

あとからのんびり歩いてきた感じ。

 

なので、「団塊の世代」ではなく

「70歳代」にしました。

 

 

しばらくは

本カテゴリーの

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

を使おうと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ