google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

ある物でご飯

 

 

今日はパートも休みなので、家にあるものでブランチ。

 

 

焼いたおモチをレタスとベーコンで巻いて。

 

一応栄養バランスはとれているつもり😅

 

 

いつもおモチには砂糖醤油とマヨネーズをつけて食べるのですが、

ベーコンが思ったより塩辛かったので、

マヨネーズだけでよかったかもです。

 

 

「砂糖醤油にマヨネーズ!?」と驚かれますが、

私的には美味しいんです。

 

 

健康診断もろくに行かず、娘や孫にもあきれられますが、

いいんです。(開きなおり)

 

 

 

こちらは数日前のブランチ・天ざる。



買い置きのオクラとシメジが悪くならないうちに、

久々の天ぷら。

 

オクラはヘタも取らずに丸かじりできました。

 

天ぷらは塩だけで食べても美味しいですね😋

 

 

 

rennge.hatenablog.com

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ