google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

新しい職場で

新しいパート先では1ヶ月間の研修も終わり、

(研修というよりは開店準備の作業ばっかり)

オープンの日を迎えました。

 

レジに並ぶ長蛇の列を横目に、ひたすら段ボール箱を開け商品を並べ、段ボール箱を潰し。

 

全員初めての職場なので、

緊張しながらも不思議な一体感も感じます。

 

この感覚は好きかも。

 

 

 

職場は近いので徒歩で通っていますが、

出勤時はともかく帰りの道の暑いこと☀️😵💦

 

 

今日は午後から少し遠いスーパーへ行ったのですが、

車を降りてスーパーの入口までの2.30歩が異常に暑い☀️😵💦

 

 

今年の暑さは本当に酷いですね。

 

家に帰ってからは何もやる気が起きずだらだらしているのですが、

いろんな方のブログを読んでいると、

同じようにだらだらしている方も多くて、

「これで良いのだ」と勝手に安心しています😁

 

 

休める時には休むのが仕事☝️

 

 

rennge.hatenablog.com

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ