google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

団地玄関床のシミを傘立てで隠す😅

f:id:rennge:20210422115617j:plain

 

 

団地玄関に一瞬で敷けるフロアマットのことを、

以前書きましたが、

 

rennge.hatenablog.com

 

 

げた箱と壁の間には、

以前からある傘立てを置いていました。

が、

底の部分が劣化損傷したので断捨離。

 

 

その後、

突っ張り棒を渡して傘掛けにしていたのですが。

 

たいしてスペースも変わらないし、

あんまり美しくない😶

 

しかも、

床には隠せないシミが。

 

 

なので、

スリムな傘立てで隠すことにしました。

 

f:id:rennge:20211014164144j:plain



ホームセンターで780円!

100均のフェイクグリーンでアクセント。

 

 

基本、

濡れた傘は玄関外の窓枠で乾かすし、

多くて3本くらいなので、

このサイズで大丈夫です。

(一回り大きいサイズもありました)

 

 

以前使っていた傘立ては、

プラスチック性で枠だけのようなタイプだったので、

傘を入れる時に、少しだけ神経使ったような😅

(枠から飛び出さないように)

 

 

傘立ては、

あまり傘が見えないほうが美しい気がします😶

 

陶器性が欲しいところですが、

高価ですねー。

 

 

値段の割りに、

ネット型の傘立ては良いなと思います。

 

 

こんなのも可愛いですね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村