google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-3427442821672275, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアル60代&70代

60才代と、新たに70才代の日々の思い。

ブログ引越しの方法

はてなブログに引越して来ました。

よろしくお願いいたします。

 

旧ブログのエクスポートというボタンを押します。

ファイルが自動的にダウンロードされます。

ここで、どこにダウンロードされているか場所を確認しておくと良いです。

私は自分のファイルボックスを見つけるのに少々迷いました😅

 

次に、新ブログのインポートというボタン(たいてい設定の中にある)を押したら、ファイルを選ぶというボタンで、

先程確認していた場所のダウンロードファイルを選びます。

 

そうすると自動的に引越ししてくれました。

文字配列の不自然な部分などは、追々調整すればいいかなと🙄

 

60代でもなんとかできました😃